おかげさまで 地域と共に71年  これからもよろしくお願いいたします。       We are ONE HATARA!                 
 

お知らせ

◎ 登下校の交通安全について、十分に注意をしてください。また、特に自転車通学の生徒は交通ルールを守ってください。2学期幡羅中は交通事故「0」達成を目指します。

 

幡羅中ニュース

平成29年度 >> 記事詳細

2017/10/10

新人戦速報4日目

| by:管理者2
サッカー決勝戦をPK戦の末制し、県大へ!
雨で延期されたサッカーと野球の準決勝からが行われました。
野球は、岡部中に対し、粘り強く戦いましたが、延長タイブレークの末、惜敗しました。
サッカーは、準決勝の対花園・城南中連合を1:1からPK戦で破り、決勝に駒を進めました。決勝では、上柴中と対戦し、延長まで行っても両校とも得点を奪えず、PK戦になり、5:4で上柴中を破り優勝しました。

◎大会中、どの会場へ行っても非常に多くの幡羅中学校保護者の方が来てくださり、熱いご声援をいただきました。
 子供達の活躍も皆様のご声援があったればこそと学校一同受け止めると共に深く感謝申し上げます。
 おかげさまで、昨年同様12の部などが県大会出場を決めております。(テニス女子が+で13の部など)
 今後とも引き続きご声援くださるようお願いいたします。

【大会の主な結果】
☆県大会出場
・サッカー 優勝 決勝対上柴中0:0 PK戦5:4で勝利
☆その他の結果
・野球 準決勝 対岡部中延長9回 5:8 3位
  
   久々優勝の幡羅中イレブン       DFと激しく競り合う幡羅中FW     再三好機を作るも得点を奪えず
  
     力投するエース清水              主砲渡辺長打炸裂         セーフかアウトか緊張の一瞬

09:48
.
 
カウンタ
2012.4.1より1215839
オンライン状況
オンラインユーザー15人

 

学力向上