給 食 の ペ ー ジ

今日のメニュー >> 記事詳細

2020/01/08

3学期の給食

| by: 栄養教諭
 明けましておめでとうございます。
今年も幡羅中給食にご理解、ご協力をお願いします。

3学期の給食は、1月9日より開始になります。
給食着・帽子・テーブルクロスはきれいな状態で持ってきてください絵文字:よろしくお願いします
マスクは、新しいものを用意してくださいね
絵文字:重要
10:19

 

学習支援コンテンツ

 家庭学習を行う際,学校から
配布された課題だけでなく,
文部科学省のwebサイト
県立総合教育センターのwebサイト
を利用した学習もおすすめです!

 
カウンタ
2012.4.1より3765694
オンライン状況
オンラインユーザー8人

学力向上