おかげさまで 地域と共に71年  これからもよろしくお願いいたします。       We are ONE HATARA!                 
 
第1回家庭教育学級「セルフリンパケア」
6月6日(火)21名が参加して、第1回家庭教育学級を開かれました。講師として岐部有先生をお招きし、巡りよい身体作り=負けない身体作り!をテーマにセルフリンパケア教室を開催しました。参加した皆さん、張り切っていました。
  

PTA研修旅行

11月26日(土)26名が参加して、研修旅行に行ってきました。まず、新座市の平林寺を訪問しました。ちょうど紅葉が見頃で、多くの人が見学に来ていました。
次に、築地市場へ行きました。築地から豊洲への移転の問題は、まだ、未解決ですが、築地には、多くの観光客が来ておりました。
最後は、東京スカイツリーに行きました。350メートルの高さから観る景色は、絶景というのに相応しいものでした。
  
  
  
  



第14回三校PTAスポーツ交流戦で、幡羅中Bチームが優勝!
幡羅中は初優勝

7月3日(土)午後2時から、幡羅小学校体育館において、常盤小・幡羅小・幡羅中の三校スポーツ大会が開催されました。各学校から2チームが出場し、幡羅中Bが予選リーグを1位で通過し、決勝戦へと進みました。決勝戦では、幡羅小Aチームと対戦し、セットカウント2-1で勝ち、優勝を成し遂げました。幡羅小の8連覇を阻むと共に、嬉しい初優勝です。3位は、常盤小Aチームです。幡羅中Aチームは、予選リーグで2敗の結果でした。
  
  
  
祝 幡羅中学校 初優勝! ホンと、よく頑張ったね、お疲れ様。


 
 
 
 
カウンタ
2012.4.1より1215856
オンライン状況
オンラインユーザー19人

 

学力向上