新着情報

 

幡羅中ニュース

令和8年度 >> 記事詳細

2020/05/22

2年生分散登校

| by:HP担当
 今日は2年生の分散登校日でした。
 養護教諭の指導に従って校内に入り、級友との交流を楽しんだり、担任からの話を聞いたりしました。
 その後、学校からの連絡のプリントや、当面の課題プリントを受け取って下校しました。
 前半組の下校後は、後半組の登校に備えて、消毒作業を行いました。
 消毒作業は、次回の登校に備えて、後半組の下校後にも行いました。








10:35

 

学習支援コンテンツ

 家庭学習を行う際,学校から
配布された課題だけでなく,
文部科学省のwebサイト
県立総合教育センターのwebサイト
を利用した学習もおすすめです!

 
カウンタ
2012.4.1より3765977
オンライン状況
オンラインユーザー5人

学力向上