|  | 2025/02/14 | 2月14日 きょうの給食『卒業セレクト給食』 | | by:栄養教諭 |
|---|
☆きょうの給食☆ ハンバーガー 牛乳 グリーンサラダふっキャロドレッシ ング クラムチャウダー エネルギー 834g タンパク質 32.7g 脂質 29.8g 炭水化物 108.2g 食塩相当量 3.4g
きょうはパンにハンバーグをはさんで食べる献立です。 サラダのドレッシングにはねぎとにんじんのすりおろしが入っていて、 ブロッコリーと相性がよく野菜の美味しさを引き立ててくれます。

3年生は「卒業セレクト給食」を実施しました。 主菜が2種類増えて、自分で選んだデザートと飲み物が付きました。 |
|
|
| |