|  | 2020/12/16 | 保健委員会による全校朝会 | | by:HP担当 |
|---|
保健委員会による全校朝会が行われました。新型コロナウィルス対策として、チャット・ビデオ会議ツール「Teams(チームス)」を使って行われました。放送室のタブレット端末から送信されるデータを、各教室のタブレット端末で受信してプロジェクターに接続し、投影されたプレゼンテーションを見ながら、放送室からの放送を聞くという形で行いました。 しっかりした態度で保健委員全員が交代で行う、感染症に対する各クラスの取組の調査結果の発表を全ての生徒が真剣に聞き、終了後には拍手も起きました。新型コロナウィルス対策への良い啓発になったと思います。
                  |
|
|
| |