|  | 2019/10/30 | 校内音楽会 | | by:HP担当 |
|---|
本日、校内音楽会が行われました。全員が今日に向けて努力を重ね、最後までその成果を発揮しようと頑張っていました。多くの生徒がこの日に向けて、クラスや学年で力を合わせることや、その中で学んだことの大切さを感じたようです。
  朝の学級練習の様子 開会式の校歌斉唱
  1年生のクラス合唱 2年生のクラス合唱
  3年生、昼の学級練習 3年生のクラス合唱
 3年生の学年合唱 お世話になった方々への感謝の気持ちも伝えました
  音楽部の演奏 東京成徳深谷高校2年生による招待演奏
|
|
|
| |