おかげさまで 地域と共に71年  これからもよろしくお願いいたします。       We are ONE HATARA!                 
 

お知らせ

第1回資源回収について
ご協力ありがとうございました。
次回は、7月29日(土)8:00~です。よろしくお願いします。

 

幡羅中ニュース

平成29年度
12345
2017/05/22

ソフトボール部 石黒杯(県)3位

| by:管理者2
5月20日(土)、21日(日)とソフトボールの県大会石黒杯がさいたま市内で行われました。県内16チームしか出られない選抜大会です。本校ソフトボール部は、20日(土)第一試合越谷中央中を6:0,続く第二試合北本中を7:0のコールドで破り、準決勝へ進出しました。準決勝では、所沢市の上山口中学校に、タイブレークの末敗れてしまいました。学総でリベンジできるよう頑張ってください。頑張れ幡羅中学校!
  
  
  
  
10:26
2017/05/18

通信陸上大里・深谷市予選会

| by:管理者2
5月17日(水)朝方の雨で開催が心配されましたが、通信陸上大里・深谷市予選会は予定通り行われ、本校生徒が活躍しました。今回、体調等ベストでなかった選手もいると思いますが、次に向けて頑張ってください。
  
  


10:04
2017/05/15

美術部、学校行事を色鮮やかに

| by:管理者2
旅行的行事の度に毎回美術部が、横断幕を作成してくれます。現在南北校舎の玄関に掲示してありますが、今年もすごいのが完成しました。美術部の皆さんありがとうございます。



14:27
2017/05/15

第一回資源回収

| by:管理者2
雨天で順延となりました資源回収ですが、ご協力をありがとうございました。今回は、事前のお知らせ等不十分なうえ、雨の延期となり、多くは集まりませんでした。それでも、生徒や保護者の皆様には全力で取り組んでいただきました。ありがとうございました。
  
14:24
2017/05/09

小島市長おはよう訪問

| by:管理者2
5月9日(火)小島進市長とふっかちゃんがおはよう訪問で、来てくれました。幡中生の部活動の朝練習を応援してくれました。また、西門では、登校する生徒にあいさつの声がけをしてくれました。朝から二人(?)に元気をもらったのでは内でしょうか。ありがとうございました。
  

14:14
12345
.
 
カウンタ
2012.4.1より1107394
オンライン状況
オンラインユーザー1人

 

学力向上